ちくわの気まぐれ妊活ブログ

稽留流産から妊娠・出産を目指して

はじめに

はじめまして、ちくわです。

 

昨年、初めて妊娠するも、心拍確認後の9週で流産となってしまい、手術をしました。

 

心拍停止がわかったときや、手術の前後は、心配なことをひたすらネットで検索する毎日。。。

 皆が皆、全く同じ体験をするわけではないけれど、色々な人の経験を知ることができたのは、私にとって良かったのかも。と、最近思うようになりました。

 

流産から半年以上経ちますが、旦那さんが単身赴任中ということもあって、なかなか妊娠することができていません。

正直、情緒不安定な日もあります。

これからどうなるかわからないけれど、自分のためにも、色々な記録を残していこうと思います。